-- デュエットオカリナとは --

デュエットオカリナとは、はじめに

このウェブサイトについて

このウェブサイトはデュエットオカリナという、ちょっと変わったオカリナについて説明しています。今、幸運にもデュエットオカリナを手に入れることができて、これから一人合奏を楽しもうとワクワクしている…。そんなあなたの役に立てたならと願いながら、パソコンのキーボードを叩いています。(2011/3/1現在)

目次の各章の内容

デュエットオカリナとは
つまりデュエットオカリナとはどんなものか、について概説しています。
またこのウェブサイトの趣旨や内容について説明しています。
NCWデュエットオカリナ
ノース・カントリー・ワークショップ(N・C・W)工房のデュエットカリナの扱い方について説明しています。このオカリナを持っている人はお読みください。
CHデュエットオカリナ
チャーリー・ハインド(C・H)工房のデュエットカリナの扱い方について説明しています。
このオカリナを持っている人はお読みください。
WNBデュエットオカリナ
ウッドゥン・ボーン(WD・B)工房のデュエットカリナの扱い方について説明しています。
このオカリナを持っている人はお読みください。
オカリナの基本
オカリナを演奏するときの基本的な事柄について説明しています。
すべてのデュエットオカリナで共通の内容です。
曲を覚える
デュエットオカリナを単音で演奏する方法について説明しています。
すべてのデュエットオカリナで共通の内容です。
一人で合奏する
デュエットオカリナを二つの音で演奏する方法について説明しています。
すべてのデュエットオカリナで共通の内容です。
試聴サンプル・運指譜
デュエットオカリナの試聴サンプルを集めました。
曲によっては運指譜も掲載しています。
入手方法、購入方法
デュエットオカリナを販売している楽器店についてのご案内です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: